憧れの結婚指輪!プロポーズをしてもらいたい場所といえば?

憧れの結婚指輪!プロポーズをしてもらいたい場所といえば?

夜景が見えるロマンチックな場所

結婚指輪といえば、独身の人にとっては憧れのものですよね。なかにはドラマのようなプロポーズを期待している、という人もいるでしょう。そんなロマンチックな演出が好きな人なら、夜景の見える場所でプロポーズされてみたいという願望もありますよね。デートで来てみたら気に入ってしまって、いつかはここでプロポーズされたい、と思っている場所ってありませんか?夜景の美しさって、なかなか言葉では表現できない素敵なものですよね。

おしゃれなレストランやバー

デートで食事をしていたら、サプライズで結婚指輪をプレゼントされるなんてこともあるかもしれません。食事をしているときって、気を抜いてしまいがちですよね。そろそろプロポーズされたいと思っているときなら、本当にうれしいことでしょう。少し心配な事といえば、周りのお客さんが気になってしまうことでしょうか。ちょっとした個室だと、周りにも気をつかわなくて済むので、プロポーズされて感極まってしまったときでも安心ですよね。

デート終わりに車の中で

デートで別れるときって、ちょっと寂しいときもありますよね。車で家まで送ってもらったけれど、本当はもうちょっとデートの時間が欲しかった、ということもあるでしょう。そんなちょっと寂しさを抱えている車の中でプロポーズされる、というのもうれしいかもしれませんね。車の中って、二人の距離が近すぎず遠すぎない、絶妙な感じなのも良いですよね。何気ない日常の中かもしれませんが、自然体でプロポーズしてもらえるというのは、実は大切なことかもしれません。

結婚指輪をオリジナルで製作したい場合には、優れた知識を持つスタッフに相談をすることや、購入者の意見を聞くことが大切です。


アーカイブ